2018年5月11日金曜日

たこ焼きしました!!!

デイ&GHの
Facebookでも
お伝えしましたが

先月たこ焼きレクを
行いました(*'▽')

Facebookでは
なでしこユニットの様子を
お伝えしまして…
続いてゆずユニットを…
と更新予定でしたが
ゆずユニット
ブログにてお伝えしようと
思います

※長々と前置き文、失礼しました(; ・`д・´)



男性が多いゆずメンバー
みなさん料理がお得意なようで!
包丁使いも心配なしっ('ω')

 真剣に豚汁を調理中なメンバー
 鍋いっぱいの豚汁
完成です!(^^)!
 美味しそう…

そして焼作業に入ります。
っと!?(゚Д゚;)
なでしこユニットとは異なり
具材は後入れだった様です!!!!!!!!!
 丁寧に具材を入れ込んでいきます
 竹串両手使い!!!!!!!!!
皆さんやはり最初は
上手に出来ず四苦八苦…
しかし慣れるのも早い( *´艸`)
あっという間に
この様に両手に竹串で
クルンクルンと


できましたぁ
いざ実食(*´Д`)
 あっという間に完食でした

そして食後の
みなさん楽しめた様で
安心しました(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿