2017年4月1日土曜日

Cherry blossom2017(´艸`*)

今年も
デイなのはなには
が満開に咲きました

制作風景を
お伝えしたいと思います

まず初めに
背景部分の貼り絵


系を貼り貼り…
 こちらの作業
結構な時間がかかりました…

次は
の木の部分!
立体感を演出( `ー´)ノ


完成したです
↓↓↓
 ケビンが枝を折ろうとしてる
Σ(・ω・ノ)ノ!?


ちょうちょ
飛ばせてみました

 部分も
部分も
ペーパーフラワー使用して
制作してみました(^^)
丸めるの大変でした…w
 ん??( ̄д ̄)
よくみると
の何かが見えますねぇ…


正体はコチラw
の花に紛れた
さくらもち風イタズラ

今回も中々の大作でした
(*^^*)

北見でも
ふきのとうがチラホラ…
ですねぇ…


わぁ!
今日から4月ですょょょ
(*´ω`)

新年度も
メンバー&スタッフ
皆で楽しく
毎日過ごしていきたいと
思います

ヾ(⌒ー⌒)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿