2017年4月5日水曜日

バイオリンコンサート♪

3月29日(水)

タクマレストランにて
北見市内にあります
愛し野内科クリニック
岡本院長先生の
ご子息の
岡本卓徳さんによる
バイオリンコンサートが
行われました

題して
バッハアフタヌーンコンサート





岡本院長先生から
経歴等の紹介がありました。
※いつもお世話になっております(^^

岡本卓徳(おかもと たかのり)さん
バイオリニストを目指す14歳

4歳よりピアノ
6歳よりバイオリンを始められる
★7歳で渡英
9歳で英国パーセル音楽学校を
最年少入学されており
11歳でノースロンドンフェスティバル
2部門で優勝されているそうです。
12歳で帰国後、音楽の修行中


チューニング中です…
アッという間に
調弦されている姿はお見事!!!


バッハの曲等
アンコール含め
4曲披露していただきました。
重音がとても綺麗でした…
バイオリンの生演奏に感動!!!


終盤では
バイオリン演奏に合わせ
浜辺の歌を合唱しました。


8月30日19:00
北見芸術文化ホールにて
岡本さんの
バイオリンコンサート
あるそうです。

みなさんも是非
岡本さんの演奏を
聴いてみてください♪
入場料は無料!

ステキな演奏
ありがとうございました
( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿