2015年7月15日水曜日

○ ○ ○ 狩りはどうかな?

7月も もうになりましたね~
ついこの前までと言っていましたが
もうすぐ 夏休みですね(^_-)-☆
早いですね 花火大会海水浴
キャンプ、夏はクワク行事沢山ですね(*^-^*)

この間、北見市の高校の恒例行事
行灯行列があったのです
丁度「デイなのはな」の前を通ったので
見学です今年もかったですよ






通らないかな~  アッ 写す  ピース♡





くから聞こえてた音楽 やっと目の前(*^^)v




ッキーニーが沢山!!   





びだんごちょうだ~い(^◇^)


これはほんの一部でもっとお見せしたいのですが
残念です(-_-;)
夕方から本当に綺麗でしたよ





               





前回イチゴ狩りに行っていますが
今回はサクランボ狩りです 

イチゴが思ったより早く終わってしまったのです(;_;)
イチゴに変わりアイスになりドライブで…


イチゴが食べたかった人は残念ですが
サクランボ美味しい(*^-^*)




チゴ食べたかったね~でもアイスも美味しいネ






赤くなってとってもそう






 どれから食べたらいいの う どれでもいいわ!(^^)! 






て見てこんなに沢山 全部食べれる









本当にみんな沢山食べて大満足
また来年サクランボ食べに行こうね\(^o^)/


っと  イチゴも忘れてはいけない




次回もご期待下さい
ではまた次回まで
           by














0 件のコメント:

コメントを投稿