2015年7月4日土曜日

どっちも食べたいよ~(*´з`)

7月に入りましたが何だかぱっとしない天気
続いていますね(~_~メ)
今月の「デイなのはな」外出する事が
多いのですが天気の方は大丈夫なのかな
んな楽しみにしているのですが
普段の良いので心配ないでしょう(*^-^*)




またまた相ノ内トレーニングセンターに行って来ました
「デイなのはな」の皆さんは
動かすことが大好きです
何かしらスポーツをしていた人が意外
多いんですよ!(^^)!
今回は思い切って
ミニバレーをしてみました(^_^)v



            



んなすごいね~!! (?_?)





わないでね よ~(*_*;






            





昼食時嚥下体操 みんな真剣
んでます
 これが終わったらみんなお昼ご飯だね~💛






みなさ~ん準備は良いですか始めますよ\(^o^)/





らめっこしましょ   うでしょ(?_?)







外出レクで網走いちご狩りに行って来ました💛
参加人数が思いのほかくて
3日に分けて行くことになりました\(^o^)/






んな時間厳守だよ~ おいてくよ~(ToT)/~~~




見て見てこのいちご!!本当に美味しかったんだから💛




一口では食べられないな~  うん!!甘い(≧◇≦)





私のいちごどこにいるの 出てらっしゃい(^^;)




このいちご何に見える  






こんな感じでみんな美味しくいちごを食べて
上機嫌「デイなのはな」に帰って来ました
帰りの車の中はお腹が一杯で無口の人が多かった
のでは
次回は何狩りかな(?_?)





お楽しみに






0 件のコメント:

コメントを投稿