2015年3月31日火曜日

チューリップが満開!!

アッ!!という間に3月も終わろうとしています。
4月になったらあちらこちらに
黄色いカバーのついたランドセルが動き出しますね
まだランドセルに負けているチビちゃん達が
とても可愛らしく見えますよね~

北見はまだきっとが降る日があると思うけど
気持ちはすっかりです
「デイなのはな」にも華やかながいっぱいです
前回ちょっとだけお見せしたチューリップ
今回は満開です




                ✿色取り取りの紙を丸めて準備




                          ✿ここは、こんな風にすると・ですよ~♪♡




                                     ✿どうだいこんな感じは…




                             ✿おや ここの2人は何をしているのかな




                ✿思った通りのチューリップになったわ !(^^)!




こんな風にのんびりとチューリップの作成も
たまには良いですよね
気分もウキウキしてきます


今月の誕生会は今までとは違い午前中に行いました
ちょっと違う雰囲気でいい感じでした(*^-^*)



                          





            ✿わ~ 美味しそう  私もたべたい!!




            ✿お寿司の後はあま~いケーキ(^_-)-☆



            ✿皆んな美味しい ゆっくり召し上がれ


               三人衆 ハ~イチーズ




いよいよ4月ですね~
も濃くなり色とりどりのも咲いて
気分もウキウキ鼻歌も出ちゃうかも
暖かくなったら外出レクも増えるかな
また来月のお楽しみですね~ 
楽しい写真ドンドン紹介させて頂きますね\(^o^)/


ではその時まで…by♡




0 件のコメント:

コメントを投稿