2015年3月19日木曜日

春はオシャレで… 

3月の中旬ともなれば
もうすっかりのはずなのですが
北見はもう少し先の話になりそうです

ふきのとう、福寿草
早く出てこないかなあ~

春に向けてオシャレも欠かせません
「デイなのはな」では
皆でネイルを楽しみました~ (^_-)-☆



             ◆後ろ姿の素敵な彼女…謎の美女♡



                ◆私はピンクで決めてみました~



                 ◆どう? フレッシュな感じでいいでしょう



             ◆この美しい手は誰のでしょう



             ◆実は私も爪磨き  ピカピカ美しい( ゚Д゚)


         ↓      ↓      ↓      ↓ 


が綺麗になったら気分もウキウキ
ウキウキチューリップまで作っちゃいました




                 カワイイ          カワイイ          カワイイ            カワイイ
 



 
             ✿黄色の花  これは???



                ✿ジャジャーン   チューリップです!!






次回の「デイなのはな」は3月の誕生会
○×△○×△があるはず…

では今回はこの辺で…


       see  you next… (^_-)-☆









0 件のコメント:

コメントを投稿