2014年12月14日日曜日

雪が積もりました(^◇^)

北見市の景色も
うっすらと冬化粧をはじめました。
いよいよ本番です(@_@)

先日、が積もった日の【デイなのはな】
の様子をアップしました。


【デイなのはな】玄関前にて、初のかき

雪だるま作る~との声で、雪かきから変更!

「こんな感じでどうですか~!?」

エッ オラフ!? 
オラフなの!!!???


12月【デイなのはな】レクは、
です(#^^#)

いよいよ来週19日(金ということもあり、
そして、利用者様の喜んで楽しんで頂ける
会にするためにも、スタッフ一同、準備や余興
の練習などに励んでおります。

その様子も、もちろんアップしますのでお楽しみに!!

これからますます寒い毎日となりますが、
皆さん体調には十分気を付けて下さいね(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿