2014年12月30日火曜日

今年もあと2日(^^♪

今年一年も、という間でしたが、
ここ「デイなのはな」は様々な
行事で笑いありの楽しい年でした。

先日アップしましたクリスマス会以降、
デイでは、まったりそしてのんびり
過ごしております。↓↓


ドヤ顔で、ハイ!!出来ました\(^o^)/



リーチ一発ツモ(^◇^)


を聞いているのかなぁ~




まったりタイムは横になるにかぎる

来年はもっと楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努力したいと思って
おります。

年末年始は雪が降りませんよーに願いを込めて・・・

それでは皆さまよいお年をお迎えください(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿