2014年5月28日水曜日

5月お誕生日会を行いました(^^♪

やっと5月らしい気温になってきた北見市

【デイなのはな】では、5月
を迎えた利用者様4名のお誕生日会を行いました(^^)/



スタッフ手作りバースデーカードをもらって、
にっこりみが(^◇^)
なんて書いてたのかな~!?

お菓子果物盛り合わせ♫ 見えにくいですが奥にはケーキ(^^♪

ほかの利用者様からも【おめでとう!】の声が響いておりました(*^^)v

これからどんどんかくなり、行楽シーズン本番です。デイなのはなでも
皆さんと外出するレクリエーションを沢山企画しており、先日も湧別町の
へ行ってきました。

外出レクの風景もどんどんブログに載せていきますのでお楽しみに(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿