2014年5月15日木曜日

外出レク ~トレセンでスポーツ~

最近やっとらしく、時にはらしい気温になってきた北見市

デイサービス【なのはな】では利用者様とトレセン
に行ってきました(*^^)v


まずは準備運動。


卓球いざ!!


こちらはドッチボールぶつけるぞ~( ゚Д゚)


ビーチバレーもしました(^^)/ 入れーーー


ゴールを狙って~シュート!!!

をかいて、さわやかな笑顔で、そして真剣にスポーツを楽しみ
ました。後日、筋肉痛になった方も・・・((+_+))

北見市デイサービス【なのはな】では、日常のちょっとした話題も
どんどん取り上げていきますので、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿