2024年7月11日木曜日

デイなのはな❀ドライブレク in~美幌

 今年の北見は

暑かったり…

寒かったりと

気温の変化が大きい年と

なっています(-_-;)


そんな中6月のドライブレクは

美幌峠まで行ってきました🎵


気温の変化が大きかった為

寒かった日には

厚手のコートを着ていく

メンバーさんも…(;´д`)


参加者多数だった為

4回にわけて行きましたが

今回美幌峠での

お買い上げ商品NO.1は…✨


あげいも‼️‼️👏



どの日もみなさん

「あげいも食べてきたよ❗」

「あげいも大きくて美味しかった」

「食べておいで😃あげいも」

と満面の笑みで

帰所後に報告してくれました🎵


綺麗な景色よりも

美味しい食べ物❤️笑

皆さんに満足していただけて

良かったです‼️









0 件のコメント:

コメントを投稿