2023年11月24日金曜日

デイなのはな❀ハロウィーンビンゴ👻

 11月に入り、北見市も肌寒い季節の訪れとなってきましたね。

メンバー様も体調に気をつけて元気に過ごしております😉


1031にデイにて👻🦇👻を開催しました。








メンバーの皆様がそれぞれ思い思いに、ビンゴのマスを埋めて真剣に探していました‼️
見事ビンゴで1番はポイントを大量にゲットしてました🎵

ビンゴが終わり、メンバーの皆様にハロウィーン仕様のドーナツを食べて
頂きました🍩☆彡


















メンバーの皆様も笑っていたり談笑したり
味わってドーナツを食べていました😍‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿