2023年9月24日日曜日

なでしこ🍂「食欲の秋」

 こんにちは😁

お盆が過ぎて、日中の気温は高いけれど朝晩が冷え込むようになってきました。

徐々に秋の気配を感じ始めています。

そう…まちにまった食欲のです!!!






先日、みなさんで焼うどんを作りました!!

みんなで作ると美味しくて、「おかわりある?」の声があちこちであがっていました🥰


🍠♥🍂♥🍠♥🍂♥🍠♥🍂









                                  

        ‘‘‘‘のおやつといえば定番の焼きいも🍠😍

しかも1人1本!!

みなさん、「こんなに大きいの食べれるかなぁ?」といいながら、大きな口でかぶりついてました(笑)


👻♥🦇♥👻♥👻♥🦇♥👻



なでしこ2階では徐々にハロウィンにむけての飾りつけも増えてきています👻

   

階段下でも、焼いてみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿