2023年4月26日水曜日

デイなのはな✿お誕生会・おやつレク

 4月21日は誕生会🍰とおやつレクでした🍩🍪

4月から誕生会とおやつレクが一緒になって1日中楽しみが増えました✨












誕生月のメンバーさんは食べたい昼食を頼んでました。

かつ丼とわかめのお味噌汁

ケンタッキー5ピースパックと

コーンスローとポテトでした。

とても美味しそうです🥰










午後からはおやつレクでした🍋










皆さんシュークリームだったりレモンケーキだったり

ほっちゃれと言う有名な和菓子を美味しそうに食べていました😁



0 件のコメント:

コメントを投稿