2023年2月25日土曜日

デイなのはな🌸2月のイベント(*^^)v

2月6日、7日は創作活動

3月は雛祭りということで

吊るし雛を作りました




皆さん、型どりから一生懸命行っていました🌸

パーツが多く大変でしたが
皆さん根気強く頑張っていましたよ😆


可愛いのが出来上がりました。

✨🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎✨

2月15日はおやつレクでした



今月のおやつはメッセ北見店の中にある
【大雪庵】さんの菓子を選ばせていただきました😀




シュークリーム

エクレア

シフォンケーキ

の中から好きなものを事前に選んでいただきました😊

クリームたっぷりの菓子に

皆さん美味しいと絶賛してました!!

実はシフォンケーキの中にもしっかりと

カスタードクリームが入っていました💛

😋🍰🎂🍰🎂🍰🎂🍰🎂🍰😋

 2月17日は誕生会でした☺

今月は3名のメンバー様を御祝い🎵



✨おめでとうございます🍰

そして誕生会の余興は

カップめんの容器を使って

キャップ入れゲームを行いました😊

キャップが入りそうで入らない
絶妙な穴の大きさ😲
皆さん器用に運び入れておりました😀

優勝したチームには
景品が贈られました(*^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿