2022年10月29日土曜日

❀デイなのはな❀ 

今月イベントということで、、

 10月19日に

少し早めの

Happy Halloween🎃

皆で飾りつけしました。
ハロウィンの雰囲気がでています🎃
そしてこの日は

おやつレクでドーナツを食べました😃 

美味しそうです!!

ドーナツもかわいいハロウィンバージョン🎃






🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

10月21日 ✫誕生日会✫
今月の誕生者は1名でした(^^♪
おめでとうございます😊😊😊


今月の余興は
皆でゲーム大会。
優勝チームは景品ゲット☺☺✌✌




😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉

10月のドライブは
陸別、足
に行ってきました🎵
お土産コーナーにて
「これ可愛いね」と
真剣にショッピングを楽しむメンバーさん
😊😊

道の駅で温度計発見!!
本日の気温は11℃でした

「皆で一緒に記念撮影パシャ」👀👀



0 件のコメント:

コメントを投稿