2022年8月1日月曜日

デイなのはな✿レクレーション✿

 7月28日は大運動会を行いました。


各種競技で盛り上がりました!!



ハラペコあおむしみーつけた✌



7月29日は脳よろこぴアート
自画像を作成していただきました。

ここで、制作過程をご紹介します。
まずは、顔のパーツを作って頂きました。
一人一人の個性が出ていて色々な顔がありました。
次に、顔のパーツの位置を決めノリで丁寧に貼り付けていきます。

メンバーさんも一生懸命です。
完成した自画像は、他メンバーさんと見比べて
楽しそうに笑みを浮かべていました。

夏といえば…浴衣ですよね
皆様は今年の夏浴衣着られましたか?
おしゃれなデザイナーさんです😍


皆様の完成した似顔絵をお見せします!!
「出来ました★」と嬉しそうなメンバーさん


あらっ(笑)⁉素敵な髪形ですね😊


7月30日はゲーム大会

「おたまでポン!」ペーパーの芯におたまでボール

を乗せて行き時間を競いました。

上位入賞したメンバーさん賞品GETでご満悦でした。

落とさないようにそぉ~っと乗せます…
とても真剣ですね🎵

景品はお菓子かな💖😋

「中身は何だろう」とメンバーさん

3日間に分けてゲームを楽しまれていました😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿