2022年1月31日月曜日

デイなのはな*1月誕生日会🎂

1月もあっという間に

過ぎ去ってしまいました😥笑


毎日早いねぇ…

年取るとそんなもんだよ😉

が口癖な私たちです 笑


さて...

今回は誕生会の様子をご紹介します🎂


1月の誕生者は1名のみ😉

長谷川社長より

プレゼントが渡され

喜ばれておりました✨🎁✨




🙈余興は🙈


うちわを使って

風船をかごに入れるゲーム

行いました🎵🎈


 
***🎈**********♥***********🎈***

 絶妙な風力で

 かごに入れていかなければいけないため

 皆さん苦戦されておりましたが

 無事風船が入ると満面の笑みが♥️


  勝ったチームの方たちには

       お菓子の景品が♥️

           皆さん大喜び😃✨

          
          
 **🎈********♥********🎈**

そして

今月の誕生日メニュー
ビビンバでした☺️🍴




Instagramへ


Facebookへ

0 件のコメント:

コメントを投稿