2021年11月21日日曜日

デイ*制作活動✄



 北見市もようやく

雪が降りましたね‼️

いよいよ来月はX'mas🎄🎅🎁✨

とのことで

デイなのはなでは創作活動で

クリスマス壁面を製作しました✨








サンタクロース🎅

スノーマン⛄

トナカイ🦌

ツリー🎄の

4種類を2日かけて創りました✨

パーツが多く型取りが大変でしたが

皆さんとても集中され

最後まで頑張っていました🎵🎵


来月にはクリスマス会🎄

も予定しているため

皆さん楽しみにされています😊

SNSにもUPしています!こちらも宜しくお願いします⛄

Instagram⛄

こちらをクリック

Facebook⛄

こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿