2020年10月15日木曜日

デイ*お寿司🍣

 


🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣


今月は

ユニット毎にわかれ

はま寿司に行ってきました❕

全部で5日間(*‘∀‘)

最終日のユニットの皆さんは

待ち焦がれておりました 笑


🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣

毎年恒例となっているはま寿司

コロナ禍で行けないかも…

と思われていましたが

北見市は落ち着いている為

何とか行く事が出来ました(^▽^;)


このまま感染者がでないことを

祈るのみですね…

🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣

お食事の様子です😍


🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣


インスタグラムはこちらから

⇩⇩⇩

ここをクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿