2020年9月30日水曜日

デイ*温根湯ドライブ🚗🚗🚗

 


コロナ禍でも

メンバーさんに楽しい思い出を

作っていただきたい…😃


そこでタクマでは

北見市から40~50分程の

留辺蘂温根湯の道の駅まで

ドライブに行ってきました✨


温根湯道の駅は

有名な〖山の水族館〗が

あるところです(^^)/

※今回ココには行ってませんが…笑


密にならない様ユニット毎に

4日に分けて行ってきました🎵

👆こちらのシュークリームは
社長からの差し入れです😍
柳月のシュークリームは
美味でした💛


楽しんでいただけたかな??
来月も外出レクを計画しておりますので
楽しみです(^^)/

🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨🚗


インスタグラムやFacebookにも

投稿しております。

インスタグラムはこちらから

⇩⇩⇩

ここをクリック☺

0 件のコメント:

コメントを投稿