2019年8月22日木曜日

デイ*作りました😄

*🤩

お盆が過ぎ
北見もすっかり
気温が下がりました…

その為
体調を崩してしまう方も…

これ以上不調の方が
増えないことを願うのみ…


*🤩


さて気温は下がり傾向ですが
気分はまだまだ夏🍉

ということで
デイなのはなの
今月の創作活動では
🌸扇子風うちわ🌸
&
🎵風鈴飾り🎵
を制作しました
(/・ω・)/



2枚の画用紙を
じゃばら折りにし
模様をつけ
2枚の用紙を丸型になるように
モールで固定し
最後に持ち手として
割り箸をつけました
(*´з`)(*'ω'*)


*🤩

扇子の制作を終えた方は
風鈴作り🎵
紙コップに切れ目を入れ
外側に折りまげ
真ん中にリリアンを通し
飾りを付けました🤗

 

みなさん
お疲れさまでした(^_-)-☆


🌞クリック🌞
↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿