2019年5月24日金曜日

デイ★お花見しました!

久しぶりの投稿です!

5月18日(土)
デイなのはなでは
お花見を開催しました🌸

少々風が強かったものの
お天気も良く
暖かい日で花見日和でした💛

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

会場となるタクマ本社の庭です

今年はHanaキッチンに
お弁当をお願いしました⭐

お弁当も準備し
いよいよスタート!

昨年同様皆で遠回りをして
タクマの庭まで行きます🎵
 出発👫

残念ながら
この日はすでに( ノД`)シクシク…
桜が散ってしまっていたので
道中にあったお花をパシャリっ

無事到着し…

全員でお弁当を
いただきました('ω')ノ



つづく…

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


花見の動画は
Facebookで
アップしております。

クリック
↓↓↓
Facebookページはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿