2018年11月19日月曜日

デイ*ハロウィン


連投です('ω')

10月31日
デイなのはな毎年恒例
ハロウィンパーティーが
開催されました('ω')



今年は
*チーズドッグ(スタッフ手作り)
*フライドポテト
*ミスド(ハロウィン仕様)
*ジュース

を用意( *´艸`)




 チーズドッグは行列(;゚Д゚)
時間がかかってしまいましたが
揚げたて!
を提供することができました


こちらが完成品の
チーズドッグ

しっかり
チーズ伸びてます


失敗作(*´з`)↓↓


肝心のドーナツの写真を
撮影し忘れました…
ハロウィンバージョンの
ドーナツでした!


チーズドッグ
美味しかったよ!
という言葉…
沢山いただくことができました!




気付けばもぅ11月も後半
今年は中々初雪がきませんね。
ドカッと降らなければ
いいですが…
↑メンバーさんも心配してます

今年も残すは
あと1ヵ月ちょっと…(; ・`д・´)

お楽しみのクリスマス
もぅ少しです

0 件のコメント:

コメントを投稿