2017年12月28日木曜日

第5回クリスマス会&第1回家族会♥


クリスマス会報告
第2弾

2017.12.16(sat)
Christmas Party



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社タクマ 
デイ&GH
第5回クリスマス会
第1回家族会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(*´з`)(*´з`)(*´з`)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回のクリスマス会では
スタッフ余興
みんなでジングルベル♪
お食事
ビンゴゲーム
じゃんけんゲーム
思い出スライドショー

等々イベント満載


今回は家族の方も
参加され
総勢82名…だったかな←


とにかく大勢!!!!!!!!!
ホールが大賑わい








普段顔を合わせることの少ない
メンバーさんの家族の方も
一緒に参加ということで
緊張気味な皆さんでしたが…


時間がたつにつれ
笑顔もみられ
和やかムードに…




そして
今年のクリスマス会のメニューは
こちら
↓↓↓
かなりボリューミーな
お食事でした(*^^)v

「おなかいっぱいで
ケーキがはいらない…」

と悩まし気((+_+))
メンバーさんもいましたw
 
 


はっ(; ・`д・´)大変
シュークリームがwww

ケーキとシュークリームは
もちろん
バースディイヴ



あっそうそう…
お食事前には
全員で
ジングルベルを歌いました
クリスマスムード
◎*たかまるぅぅう↑↑↑*。



それにしても…
 大勢ですなぁ(゚Д゚)
貴重な大所帯ショットです
素晴らしい


 素敵すまいる( *´艸`)



食事の時間に
1年を振り返る
スライドショーの上映




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(*´з`)(*´з`)(*´з`)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて次回は
ゲームの模様やスタッフの余興等々
アップ予定でおります。

少々おまちくださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿