2017年7月5日水曜日

東藻琴といえば…(*‘ω‘ *)

もぅ7月です
というのに…
5月の外出の報告を…

(゚∀゚)

さて
デイなのはなでは
東藻琴芝桜公園に
行って来ました

あいにくの曇りでしたが…
 満開の時期に
行くことができました!
 園内は
坂!
坂!!
坂!!!
 スタッフゼェゼェな件。
笑笑笑

こちらは
「僕は余裕だよ
の1枚ですw


愛の鐘で1枚
 少々肌寒かったけれど
皆さん綺麗な景色に
癒されてきました…(*´з`)


帰る途中
女満別の道の駅に寄って
アイス等を食べました

フランクフルトも美味しそう…

「芋団子も美味しいよ?」の画


外出レクは
やっぱり楽しいですね

6月はジョイカフェや映画
カラオケに行きました
フェイスブックにも
アップしてますので
合わせてご覧ください

7月の外出予定は
おまつりです
(*´з`)楽しみぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿