2017年6月13日火曜日

なのはなCUTE壁面★

こんにちは


 スパイダーマン
スタッフM
上手に描けたので♥♥♥

現在
デイなのはなには
数種類の壁面が
飾られています。

静養室上には
チューリップ花壇
(*‘ω‘ *)
の世界観を再現してみました。
 パックンノコノコ
 写ってないけど
ヨッシーもいます!
ゴールでは
ピーチ姫が待ってます


こちらは
6月ということで
あじさいの壁面です



そして創作活動にて
作成しました
CUTE傘壁面
傘を立体的に
貼り付け
飾ってみました(*´ω`)


あらやだ(*'▽')
険しい顔で
横になってる姿が…w
壁面の中には
以前から
ちょいちょい登場している
こちらのスタッフの写真を
再利用



この季節は
各地で運動会!!!!!!!!!
でしたが…
悪天候続きで
延期だったりで
スッキリしませんでしたね…

今週は
ようやくお天気が良さそうです!

フェイスブックの方も
少しずつ更新中ですので

株式会社タクマ
デイ&GH

https://www.facebook.com/nanohana3732/
で検索してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿