2017年5月24日水曜日

繊細なタッチで…♥

以前ブログで一度お名前を
紹介したことがあったのですが

上記掲載の写真の作画をされた
岡田 哲さんが
デイなのはな
つまようじ画の講師として
やってきてくれました!!!!!!!!!



つまようじの
墨汁をつけ
それぞれ絵を描きました
(゜゜)


かなり
細かい作業になりました…
しんちゃん

みなさんの作品がこちら↓↓
岡田さんから
ひと言描き入れて頂いたり…
ステキな作品が
沢山仕上がりました
(*´ω`)

あ。
これはスタッフ画ですw
↓↓↓
メンバーさんの中には
絵が得意な方が
多数いらっしゃいます。
うまい…Σ(・ω・ノ)ノ


そして
こちらは
岡田さん作品です
ご覧ください↓

貴重な体験をすることができました
(*´ω`)

岡田さん
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿