2017年2月16日木曜日

♥♥♥福は内♥♥♥


2月2日(木)
デイなのはなにて
節分の豆まきが行われました

今年も
赤鬼青鬼がやってきて
豆まき開始!!!!!!!!!
なはずが…
青鬼→がお~!! 
※ん?下に管理者が隠れてる…
赤鬼→!?!?あれっ??
Σ( ̄|||)

何が起きたかといいますと…

なんと

ホールに

誰一人いない…

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


そうです
鬼を驚かそうと
急遽全員隠れてみました 笑



そういうことかぁ
とメンバーさん達を
ついに発見した


赤鬼青鬼
メンバーを見つけて
ようやく豆まきが開始っ
 みなさんゾロゾロと
ホールへ出てきました 笑
鬼は外!福は内!!

そして今年も
鬼さんは
次の決戦の場?
ゆずへと
去って行きました…

豆まきの後は
ゆっくりおやつtime
のんび~り
談笑しながら
ひたすら殻をむくのでした。




最後に…
今年の鬼役は…
クリスマス会で
大根役だったスタッフK
ピコ太郎役だったスタッフS
でした

来年は誰かなぁん
(゚∀゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿