2015年8月5日水曜日

もうバテ気味?





んにちは(^^)/
本当に暑いですね~
熱中症で気分が悪くなったとTVでも
毎日聞こえてきますね
体調管理は大丈夫ですか
水分補給して下さいね~(^◇^)


今回はちょっとだけ私たちの
㈱タクマガーデンを紹介させてもらいますね(^^)/





あの向う側には何があるのかな(?_?)





ンクお花が周りのグリーンによく映える   フムフム(^_^;)





ガーデンハウスが可愛いネ~





タクマガーデン
ほんの一部でしたがちょっとだけの紹介でした
まだまだ紹介したいのですが今回はここまでです(-_-;)






               






この前 「デイなのはな」では外で焼肉をして
みんなでワイワイ楽しく食べたんですよ~
午前中パラパラと一瞬雨が降って来ましたが
ひどくならず焼肉開始   
曇り空ではありましたが丁度良かったんです!(^^)!
アッという間に時間がすぎました
なのはなのみんなも楽しそうでしたよ~(*^-^*)






~したてんきにな~れ  






は何が焼けて来るのかな  まだかな





日のイカ味しいね~   甘~い♡





ワ~  もうちきれないよ~     ジュ~ジュ~





うそろそろけたかな?   ~い~かい    ペロッ





あ~美味しかった 足満足






っと  こんな感じで  満足出来たかな(?_?)
  ウンッ きっと満足してはグッスリだったに
違いないはず…  (*^-^*)  





            




それからもう一つ
ゲーム大会があったのです(^^)/
今回も盛り上がりました!!
大きな紙上にボールを転がし
止まったところで得点を
まあ 玉ころがしなんですけどね(^^♪
その紙がデコボコなので 上手く転がって行かないんです(*_*;
その様子もちょっとだけ…





この デコボコで上手くがらないよ~     フッフッフッ!





気合れているんだけど~    気合じゃダメだよ~





狙いはあそこだな  よしっ!(^^)!





豪華プレゼント   何だろう(?_?)









今回も沢山紹介しましたが
まだまだ足りないくらいです


でも次回も楽しみにしていてください
…  しんでいるのはたちの方かな(?_?)
何はともあれ楽しかったし 美味しかった!!


ではまた 


次回まで  


                     … by

0 件のコメント:

コメントを投稿