2015年6月13日土曜日

スポーツ楽しいね!!

何だかこの頃天気悪い日
続きますね
が降ったり かったり
ここ北見も最近は天候
不安定です(~_~メ)

何だかくて
ストーブ恋しくなってしまいます
しかし 「デイなのはな」はみんな元気
またまた
相ノ内トレーニングセンター
行ってスポーツを楽しんで来ました!(^^)!





            






さあ  この後はどうなったでしょう     




男の勝負厳しいんだ!!どこからでもかかってこい<`ヘ´>




スポーツの後の一杯効くね~(^_^;)











今月おやつレク10円まんじゅうでした
お茶を飲みながらの一口格別です(^_-)-☆

もう太っても良いのってな気持ちになってしまうのは
私だけですかね(^0_0^)




あ~っ もう駄目 我慢できない!!






ムムッ この味黒糖味かな(?_?)





まだ残ってるよ~ 食べちゃうよ~ テヘッ(^^ゞ






普段「デイなのはな」高度遊び
一部紹介です\(^o^)/






さあ、紙コップを何個使っているかな わかるかな(?_?)

 









こんな風に麻雀楽しむ事もしばしばです
麻雀愛好者集まるとすぐに始まってしまいます
ちなみに 雀荘「なのはな」ではありませ(~_~メ)




そんなこんなで アッという間に時間過ぎて行きますね
どうしてこんなに早いのでしょうね
そんなことを呟いている間に
すぐにになって 毎日暑いですね~なんて
言っているのでしょうね(~_~;)


次回はどんな「なのはな」になるか
また楽しみにしていてください!!







では次回まで   by






0 件のコメント:

コメントを投稿