2014年9月6日土曜日

八月の誕生会を行いました‼‼


8月29日に三名の方の誕生会を行いました♡


デイスタッフ全員で会場設営を行いました( *´艸`)



スタッフみんな帽子を着用し、司会は蝶ネクタイをし
利用者様をお出迎え('Д')♡




みんな揃ったところで、バースデーソングを歌い・・・・
会食タイムです('ω')ノ




みんなでケーキを食べ、主役の三名の方は
好きなケーキを食べて喜ばれていました(#^.^#)


そのあとは、チーム対抗で玉入れ合戦を行いました。
社長にカゴを持って頂き二分間の玉入れで・・・・






社長は疲れ果てておられました(´・ω・`)・・・・

が、とっても盛り上がりとても楽しい誕生会になりました(*'ω'*)




次回は9月の誕生会です。
着々と準備をし計画を練っているデイスタッフです・・・・・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿