2014年4月22日火曜日

たのしい!おいしい!たこ焼き作り♪

がきたかな~と思うと寒さが戻ってきたりと
まだまだ寒い日が続いている北海道北見市ですが
デイサービスなのはなでは、ホットなおやつ作り楽しんでいます!

先日は利用者様にも大好評の
「たこ焼き」をしました!(^^)!



今回は
たこ入りたこ焼き(ベーシック!)
ベーコン入りたこ焼き( うまみアップ)
チーズ入りたこ焼き(とろとろ~)
と3ヶ所に分かれて作りました!



ジャンボたこ焼きやちょっと控え目たこ焼きなどなど
にとんだ様々なたこ焼き作りを利用者の皆さんと楽しみました♪




あっという間に食べてしまい・・・・



もっと食べた~い♪という声も聞こえた
楽しいおやつレクでした


次は何を食べましょうか??
ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿