2013年10月4日金曜日

呼人トレーニングフィールドに行ってきました!!

 

 10月2日(水)と4日(金)に皆さんで呼人にある、トレーニングフィールド
お出かけしてきました(^^)/

 
 
 
 天気にも恵まれ☀外でお弁当を食べてから、ゴーカート自転車パークゴルフ等を楽しんできました(*^▽^*)


 一番人気はゴーカートで、久しぶりに車の運転をして、猛スピードで駆け抜ける姿に・・・!!(笑)





次は、ここでしか味わえない、連結自転車10人乗りにも挑戦!!

普段車いすで生活されている方も自転車に乗り、笑顔いっぱいで楽しんできました(´▽`*)

 

 今月は、まだまだ予定がいっぱい!!
次は、どんな事が待っているのでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿